top of page

次回作予告!


どうもこんにちは、今回は現在製作中のゲーム「Sugar Less Forest」の

予告というか内容説明をさせていただきます。

本作品は童話「赤ずきん」を下地にした短編RPGゲームで

主人公の赤ずきんちゃんがおばあちゃんの家にケーキを届けに行く、

というストーリーになっています。

ただし、前作「黒のHERO」同様にたっぷりのギャグに申し訳程度の

シリアスを添えた内容になっていますがね。

さらに下ネタが多く含まれているので苦手な方は要注意です(汗)

また、前作において採用していた難易度制、コマンド入力式の

逃走システムも引き続き採用しております。

予告の方は以上で終わりにさせていただきます。

現在、作業工程の8割ほどが終わっているので今月中には公開できるかと思います。

今月中に公開されなかった場合は群馬方面に向かって中指を立てつつ

お待ちください。

bottom of page