top of page

次回作予告!


どうも、00(ふたまる)です。前作を公開してから3週間も経っていませんが次回作、

「Rabbit Mansion」が予告できるくらいにはできてしまいました。

さて、このRabbit Mansionですがこのタイトルの雰囲気から察した方もいると思いますが

ホラーゲームです。

そしてこのゲームの一番の特徴は追いかけっこならぬ「先回りっ子システム」を導入したことです。

なんじゃそら と思う方もいると思いますがこれは文字通り敵が主人公の後ろをただ追いかけるだけではなく先回りをしてきたりします。追いかけっこ式のホラゲーに慣れた人にとっては少しやりづらいかもしれないと思っていますがその分楽しんでいただければ、と思っています。

本作品は年内の完成・公開を目的としておりますが万が一できなかった場合は群馬方面を向いて

親指を下に向けつつお待ちください。

bottom of page