top of page

次回作予告!


どうも、00(ふたまる)です。今日は現在制作中のゲーム(タイトル未定)について告知したいと思います。いや、告知するというのにタイトルが未定というのはどうかとは思ってはいるんですがね…ハイ。

さて、現在制作中のゲームですがジャンルは3作目となるRPGです。しかし、今までと違い今回は戦闘を重視した作りになっています。そのため全体的にストーリーが占める割合が少なめになっていますが、内容は今までと変わらず最後までギャグたっぷりでお送りする所存です。

そして難易度制、コマンド入力式の逃走システムといったものもいつも通り採用し、さらに今回は新たな試みとしてミニマップ表示機能を採用することにしました。これによってダンジョンを探索しているときに迷ってしまうことがなくなると思います。

そんな次回作ですが今月中には完成させ、公開するつもりですがもしもできなかった場合はワラ人形に五寸釘を打ち付けつつお待ちください。

bottom of page